スマホ

ドコモユーザーなんですけどね、今だにパカパカ折り畳み携帯を使っております。

2007年発売の5年落ちN904i。
N904i_20121031211318.jpg

買った当時はバリバリの最新機種!



女房と畳は新しいのが良いけど、こと携帯電話になるとあんまり興味が湧いてこない。

西日本一のミーハーを自称しているので何でも新しいモノ好きなんですけど。

カメラが不調なんで修理してもらおうと思ったらまさかの15,000円!

1000円くらいで買った携帯なのに・・・修理代に15,000円とは・・・


時代の波に乗り遅れ感丸出しですがそろそろスマホに換えようかと。

今さら感はありますが、だってみんな持ってるし(笑)

iPod touchを使ってるので指でシュッとしたり親指と人差し指でグワッとしたりするのに抵抗はないんですけどね。

仕事柄、巷で話題のiPhoneとやらは持てないのでヘタレなドコモから選ぶことに。

まぁ~auやSoftBankユーザーだったとしてもiPhoneは選びませんけど~♪

だってみんなiPhoneやし~違うのがいいやん♪

嫁もiPhone使ってるし。


しかしスマホをいざ選ぼうとしますと困ったことが…

形って多少の大小はあってもどれも似たり寄ったりでしょ?

機能だって多少の変化はあってもたいがい同じ。

なら色とかメーカーだけで選ぶっちゅう短絡的な選び方になるワケですよ。

CBR1000RRとかYZF-R1、GSX-R1000、ZX-10Rのスーパースポーツ群の中から最良なモノを選ぶような雰囲気。

できれば中にスポーツスターみたいな鈍臭いヤツも混じってれば個性が発揮できて良いのに。


ネタで最新折り畳みにしちゃおっかなぁ~( -_-)



※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示