第32回大阪モーターサイクルショー2016(イベントコンパニオン編の2)

大阪モーターサイクルショー2016ですが、高校生以下は入場料が無料でした。

若割U22なんてのもあったりして、18歳~22歳の入場者を対象に割り引き。

タダでも良いから、若人よバイクに興味を持ってくれってコンセプトのつもりだったんでしょうけど・・・

行った最終日は、まぁ~オッサンだらけ(笑)

子供っても親御さんに連れられて、ワケもわからず連れてこられたくらいのお子様はいましたけど。

80%年上(今月40才になります)

なぜ、少年が大志を抱かないのか・・・

それはコンパニオンがエロくない。
2P2A1963.jpg
女性下着メーカーのトリンプ(TRIUMPH)と同じつづりのトライアンフ(TRIUMPH)。

続きを読む

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第32回大阪モーターサイクルショー2016(イベントコンパニオン編)

第32回大阪モーターサイクルショー2016では、たくさんのイベントコンパニオンもいます。

キャンギャルって呼び名は、どうも卑猥なのでここではイベントコンパニオンと呼ぶ事にします。

今回の大阪モーターサイクルショー断トツはヤマハ。
2P2A1980.jpg

あと何枚かは他のメーカーやショップのイベントコンパニオンさんを押さえて参りました。

が、今回はあえてヤマハのお姉さんだけでイッちゃいます。

続きを読む

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

アラキメグミ

大阪のATCっちゅう僻地で行われていたハーレーダビッドソンのイベント【TEST RIDE】に恥ずかしながら行ってまいりました。

2012年モデルってヤツもたくさんありましたがどれが最新モデルかもわからない…
実はハーレーダビッドソンにあんまり興味がない(笑)
いかにもHDJから強制出店させられてますって他府県のディーラーは気の毒ですよ。

まぁ~気の毒な営業さん達を尻目にワタクシの真の目的は!

アラキメグミ
IMG_4855.jpg
遂に念願の生アラキ

続きを読む

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

ニューオーダーチョッパーショーの4

完全にブームが過ぎ去ったご当地ロールケーキを今だビッグウェーブと信じてるパティシエの気分です。

もうどうだっていい記事なんですが、せっかく仕上げたもんで…


ニューオーダーチョッパショーのイベントコンパニオン【チョッパーガール】の残り写真は個人で楽しむとして。。。

コンパニオンを従えたショップさんもいましたので撮らせていただきました。

IMG_4606.jpg
華やかなブースに豪華な車両、コンパニオン付き。

TRIJYA(トライジャ)さんですね。さすがです。

続きを読む

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

ニューオーダーチョッパーショーの3

昨日がこのブログ3年6ヶ月の歴史の中でトップ38に入るゲスな感じだったのでまともな記事に戻したいと思います(笑)


最前列の望遠レンズでは戦にならないのでレンズチェンジでお顔も頂きましょう。
IMG_4734.jpg

なかなかこっちを向いてもらえませんね。

「お願いしま~す」「目線くださ~い」

とても恥ずかしくて言えません・・・

まぁそこまで真剣に取り組んでないので・・・


続きを読む

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

ニューオーダーチョッパーショーの2

NEW ORDER CHOPPER SHOW in KOBEでチョッパーガールを撮ってきたのでチョットだけ貼り付けてみます。。。

カメラを構えた大勢の猛者の中をワタクシやりました。

最前列で白い大砲レンズ使いました(笑)

アホ丸出し…

全体的になんて無理・・・
完全に有効射程距離を見誤りました。
IMG_4659.jpg
新聞配達のお兄ちゃんがデイトナ675に乗るくらいオーバースペック…


なのでパーツや質感重視!
昨晩剃り残した同一毛穴から生える2本のヘソ毛を激写なんて企んだんですが、さすがにそこまでは無理。

続きを読む

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

Ladys-Harley

7月7日は七夕様でございます。

そんな今日、マン蔵撮影画像がまたまたバージンハーレーさんに掲載
レディースハーレー

続きを読む

RaceQueen

鈴鹿サーキットネタを引っ張りましたが、これで最終回です


【Road to 8hours】
楽しみにしていたピットウォーク
IMG_0845.jpg

続きを読む

レースクィーン特集

Road to 8hours SUZUKA300kmが終わりレースクィーン達も次の鈴鹿8耐に向けて【女磨き】に切磋琢磨している事でしょう
次も使ってもらわなくちゃね

バイクを撮りに来ているのとは絶対違うって自信を持って言える頭にバンダナ巻いたオジチャン達に混じってレースクィーン?店の人?を撮ってきました
木を隠すには森へって言葉があるように気持ち悪い人と思われるならキッモイ集団の中に入っちゃえ(笑)

鈴鹿サーキット闇の地下室フォトスタジオ【Hパドック】で特別有料撮影会でもしとんじゃないのか?
ってくらいデッカいストロボ付けてバイク撮るには不向きでしょ~って標準レンズ付けてるキモイオッチャンや、
さっきまでバイク撮ってたんですがお姉ちゃんが撮れるらしいんで走ってきましたって異常に離れた場所からしか撮れない望遠レンズつけて兄ちゃんまで多種多様

まぁハタから見ればみんなひっくるめて気持ち悪いカメラ小僧(おっちゃん)んなんですが…

あの華やかな場所で弾けているお姉ちゃんはプロダクション通しのキャンギャルだと思うんですが、
顔が若干ひきつってたり、眩しいなぁ~って表情のお姉ちゃんはチームお偉方のコレか馴染みの店の子か、そのツレあたりではないかと推測されますのでお手つき御法度でございますよ~

完全に方向性を逸脱したチームもあるような気がしないでもないですが…嫌いじゃないので

ではイッてみましょうアナタのお気に入りは誰でしょうか?
IMG_5908.jpg

続きを読む

幕末ウェディング

新撰組がまだ壬生浪士組と名乗っていた頃のお話

丹後の田辺城が遠くに見える里に住むNAO蔵とネコ(ひこにゃん)が統治する彦根城の城下町で髪結い床を営む娘AYUの婚礼の儀が執り行われ候
oldphoto1.jpg

続きを読む

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示